02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

hk^はなくそのSAすきんぶろぐ

hk^はなくそのすきんぶろぐ hk=はなくそ めーるしてくれたらうpしてないのもあげるかも!

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

ぶっちゃ毛

このブログ

スキンぜんぜんうpしてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁおいらがスキン作らない事には始まらないのですが(´・ω・)
SAはTRGが当たらん!なぜなのだ
AVAが面白い!><

CSはあさるとのT側がうんkすぎる
壁抜いたらチート呼ばわりまじぱねえ

次は投擲類を作るざんす

張って欲しい画像あったらくらはいね!

さそりとかさそりとかさそりとか

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

んー 

毎回SkyDriveにうpすんのだるいから!
ZIPで今まで作ったのまとめてうpしちゃうよー>
いつか紹介するけどね!
いちよう()わらい
入ってるのは、
AKCocacola AKRED
M4pepsi M4RED
TRG砂 TRG緑
SG金
MSG砂
べれった血
連射べれった血
アナコンダ水色
さむらいえっぢ灰色
D.E金
アックス真央
M16赤
AKB青
TAVOR紫
AKs血
ドラグノフ血
UARカモ


かな?
ドラグノフとAksの血はつけすぎて失敗作だからおすすめしない><
AK赤とAKB青が一番いい感じ!
TRG緑のスコープの部分はろーずさんのTRG mokotanからもらったよ!
ありがとん!
アックス真央はジョジョだよ!うんこだよ!


[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

きにろれみんとん?れみとん? 

れみんとん?SGのきんいろ
ぶっちゃけ色塗っただけ><
2010y03m29d_095112250.jpg

[edit]

SG-870  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

2010y03m28d_010913578.jpg
木の部分塗るべきかな

[edit]

AKs  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

だめだなこりゃ
2010y03m28d_010909156.jpg
ふぁんたwwwwwwwwww

[edit]

FAMAS  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

2010y03m28d_010850968.jpg
画像貼り付けただけとか。

[edit]

MSG  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

('・c_・` )
2010y03m28d_010833531.jpg

[edit]

D.Eagle  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

ねむい。。。
2010y03m28d_010831687.jpg
スコープ塗り忘れたのは内緒
何色がいいかな?

[edit]

AKBlack  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

M4 

まじぱねえ
2010y03m28d_010834859.jpg
ぺぷしが隠れてる('・c_・` )

[edit]

M4  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ぺりん 

これはひでえwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010y03m28d_010829921.jpg
赤は消せって兄貴がいってた!
DLなんかさせねえ!
つかうんじゃねえこんなくず!

[edit]

AK  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ほうこく 

一応できたの報告
AK1つ
M41つ
FAMAS1つ
TRG1つ
AKB1つ
AKs1つ
D.e1つ
B.93R1つ
TAVOR?1つ

でふ。

TRG以外はまだSSとれてませぬ。

[edit]

page top△

ヒョードル 

(´ぅω・`)ネムイ、ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】


SAの武器のリスト作った
これから1つずつ作ってく
全部うまったらマップだ!
その前にCS4のシリアル見つけねーとな

とりあえず、
AKM4TRGFAMASとかめじゃーな武器は2個くらい作るかも。
レミントン?がんばるぜー!

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

やったるでえ!! 

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

しねえよ!

暇なときに作って1ヶ月くらい後にうpします
そん時の気分です

なんとなく、なんとなくCS4で
CocaColaAK、pepsiM4、FantaFAMASを作った
正直カっとなってやった
後悔している。


明日で学校終わるんで5個くらいはスキン作りたいな。
IFもいけたらいったるでー!
2年後くらいに!!

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

すきんは放置 北斗無双についてじゃ 

スキンはどうやったらコピペしても大丈夫なのかしらべてまっする




そんなことよりGTAⅣ買いました。今更です。
北斗無双が予約受付中だったんで予約しようかなーって思ったけども、
ちょっと高かったから諦めた(・ω・`)
お金は1万持ってったから足りたけど、
GTAが4000円で北斗が6800円くらいだったかなあ?
ベスト版だからあたりめーだけど(・ω・`)


-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

南海もやりなおしたけど結局エラーだった
何がダメなの?
CS4で、別のDTXからコピーアンドペーストするとそのDTXが表示されねえ・・・

だめだ、引退だなこりゃおつ



少しぶろぐやすむでござる(・ω・`)

[edit]

page top△

らららっら 

さんばでぃとぅなーいと


ウェアは、GIから画像引っ張ったけど
あれひとつのファイルが
1M越してた・・・

修正して、明日かあさってにはうpするよ><
ここまですきんここからすしだ><
2010y03m15d_221410859.jpg

けっこううまくいったよ!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ねぶそくだから11時に寝るわ 

学校で遠足があるとします
いつもはジャージです
その日は私服もOKな日です
貴方は気合を入れて私服で行きますか?
恥ずかしいからジャージですか?
それともぼっちだから行きませんか?

ぁたぃは恥ずかしいからジャージです><

ちなみにじーぱん?じーんず?を履いたことがありません!!!

まぢです。まぢ。





↑のは本当だけど置いといて
ウェアハウス作るから気体してね!

-- 続きを読む --

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ae 

http://siteuneimemo.web.fc2.com/

おもしろいさいとめっけた
おもしろいとはちがうけど。


特にこれ

管理人とキャラの対談
例)
(キャラ)「ここは何があるところなの?」
(管理人)「ここは○○○さ。すごいだろう。」
(キャラ)「わー!すごーい!」

ほどほどにしましょう。



媚びない
例)
「更新できなくてすみません」
「すみません><今日も忙しくて更新できません」

どう見ても更新してます。重度のケースでは連日更新不能の言い訳が続きます。ちゃんとした生存報告であればともかく、こうなってしまうと疑問を抱く人も出てくるので頻繁に書くべきではありません。


まぁ
あれだよ
これが例だね
http://lokidayo.blog72.fc2.com/



やべえうんこもれるWWWWWWWW

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

メインにTRGきた 

CS4でマップ作ってだめだった
から
もう
なんか
やだ><




AKを2個かな?作ったよ!
とりあえず適当に作ったからあっぷはしないよ!
2010y03m13d_004212156.jpg

( ^ω^)・・・
75942eb9-s.jpg






(ω・`)(・ω・`)【解散】(´・ω・)(´・ω)




自由掲示板に、4年間留学するから武器プレってのがあったから
TRG頼んだら
普通に7日きたよー\(^o^)/

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

メインにTRGきた 

CS4でマップ作ってだめだった
から
もう
なんか
やだ><




AKを2個かな?作ったよ!
とりあえず適当に作ったからあっぷはしないよ!
2010y03m13d_004212156.jpg

( ^ω^)・・・
75942eb9-s.jpg






(ω・`)(・ω・`)【解散】(´・ω・)(´・ω)




自由掲示板に、4年間留学するから武器プレってのがあったから
TRG頼んだら
普通に7日きたよー\(^o^)/

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ほうこく 

3rdまた起動できなかった
武器作る



[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

CS4使う= 

PSE7.0も期限減っていく

keygenってどこでd(ry


ウェアハウスはぜろのくそったれが作りやがった><

どこ作ろうかな?

決めた

3rdリベンジする


でも最近寝不足だから明日から本気だす

[edit]

page top△

(゚∀゚) 

歯がいてえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

土曜日虫歯いったのに
余計に
痛く

った




YOOOOOOOOOOOOOOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああコーラの芽ねえええええええええええええええええええええええええええええええうふぇwやfはfぐやえfgヴぁsぇdcふがsfsdふぁsdbgfjばf
死ね虫歯なんて消えろちくhそおおおおおおおおおおおお

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

うあうあうあうあううあ

PSE8.0は再起不能
PSE7.0げっとした
keygen使ってみたら起動しなくなtt

何か俺のPC
CS3の製品版の英語のがあるんで
CS3の体験版持ってる人ください><
日本語版に英語版の一部を上書きすれば
日本語にできるらしいんで!><

CS4?何それ?

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

とんでもねー! 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱だってよ
とんでもねーぜ!

何でとんでもねーかって?
それはだな
1P=1円なのだ!
しかも
1人紹介すると200Pもらえるのだ
5人紹介すればただで千円分課金あヴぁっヴぁヴぁヴぁ
今月で最後らしいんで登録してくらはい;w;
金欠あばばば


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




何宣伝してんだ俺><

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

かむかむ 

てめえら
かむかむレモンは知ってるよなあ!!
旅のお供と言えば
かむかむレモン
酢昆布
おーいお茶
だもんなあ!!!

んでだ

そのかむかむレモンにはいろいろあってだな
ぐれーぷやらシークワーサーやらあるわけだぁよぉ!!
関係ないけどな!

こーぷっていうお店に
これが売ってました
2010030520210000.jpg
右のな。
フラッシュがあれだけどみえるよなあ!!
もっかいとるとおかねあばばえ
梅ねりはかんけーねーぞ。うめー。

10000398793.jpg
そんでこれが旅のお供「かむかむ・レモォン」(1982~2012)

似すぎだろこれ。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

かぜ 

風邪ひいとぁ



でも

もう治った

学校だるいです><
明日何か行事あるらしくて
今日3時間かけて準備するらしいけど
ちょうど風邪引きました
兄貴も引きました
俺は今ちょうど4時間20分起きてるんですけど
あにきは
20分おきて寝ました
今も寝てます
37度1分しかなかったのにねてます
頭いたい


CS4入れました
PSE切れました
えへへ



ぜろさんCS4使い方おしえてください





寝ます

[edit]

page top△

