01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

hk^はなくそのSAすきんぶろぐ

hk^はなくそのすきんぶろぐ hk=はなくそ めーるしてくれたらうpしてないのもあげるかも!

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まおちゃんあっくせwwwwwww 

あの
前記事書いたジョジョ真央の
画像使ってみたWWWWWWWWWWWWWWWWWW



無確認・w・

[edit]

page top△

りべんげ 

りべんげ
血つきのべれった
2010y02m27d_205600718.jpg

いwwwけめんwwwww
もうちょっと本体の色いじったらいいかもね
TVもあるよ

[edit]

B.92FS  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

zero 

ぜろに
ことしーのはるはどこいこうかー
ことしーのなつはどこいこうかー
の歌のうるるもらいました
うるるってのはURLの事です
常識ですよね^-^

今日はうあーをあげます
うあーってのはUARのことです
あうぐとも言いますね
あうぐとはAUGの事です
常識ですよね^-^

かっけえなあ
TVはないです


2010y02m27d_165745078.jpg

[edit]

UAR  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

これはいいジョジョWWWWWWWWWWWWW 

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
これはぱねえwwwwwwwwwwwwwwww
sukima024800.jpg

あヴぁヴぁっヴぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

page top△

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 

デスクトップきれいにしたらスキンどっかいきましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


って思ったら何かマイピクチャにありました

ぜろ一万ひっとおめれとう
お祝いにTRGください

コメントにTRG送るっていってくれたらメインの名前晒すよ
だからください><

スキン
FAMASでござる
2010y02m26d_172809328.jpg


気に入った・・・なにこれかっこいいwwwwwwwwwwwww

迷彩図鑑から何かとって、
FAMAS緑色にして透明度上げて、
迷彩も少し透明にしたら
こんなイケメンになった
配布しちゃうヴぇええええええ
TVも珍しくあるよ

2010y02m26d_172816046.jpg

[edit]

FAMAS  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

どぅくし1 

明日中にもC4うpしますたぶん><

ジョジョ5部入りました

パッショーネだっけ、ギャングの名前
ダッセョーネ

そんなことより今日は猫の日です
222でにゃんにゃんにゃんです

日付変えてなんかしてません
今書いてるのは23日です<○><○>
                    ω

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

STING 

ぜろのブログやKeNNy氏のブログでもあったけど、
STINGが今!
超!熱いらしいz(ry

パクリで熱いらしいz(ry

もう酷いの一言。
ぜろんとこにはウェアハウスの丸パクリあったし、今回はなんと!!
CSのダスト2だそうですね、dust2。
002.jpg

img_dust02.jpg

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

おラオラオラオらおらおらろあろあろあおらおらおろあろあおらお 

補給倉庫は諦めました><
hk^はなくそ先生の次回作にご期待ください

今ジョジョの奇妙な冒険を読んでるでござる
今ちょうど27巻の、
AAとかに良く使われる
ありのまま今起こったことを話すぜ!
何を言ってるかわからねーと思うが
の場面です
イギーかわいいよイギー

アヴドゥルさん1回死んだことになってて今回ホントに死にました><

イギーは犬飼ってるだけにかわいく思えます

ヴァニラさん死んでください
あ、もう死にましたか><


ジョジョって全部で何巻あるんですかね?
100巻超えてたら金かかりそうでやだなー

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

>< 

3rd
よーくみたら
ファイルの数足りねえ
あぁ、こりゃ無理だろwwwwwwwwwww

そう思った僕は1時間くらいかけて
修正しました
起動!

ほわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ということで
ぜろにウェア作れと言われたんで作りました
今1時36分です
眠いです

背中が痒いんで
明日うpしますお疲れ


まぁウェアスキンなんかより
あの3rdのCT部屋の換気扇のスキンがウェアで反映されてました
誰かがんばってください

[edit]

page top△

ぽっぱんぽりっぱぽ 

ポップンミュージックとやらのPSPのソフトを買いました
えぇ、ボタンなんて5個で限界ですが何か問題でも?
太鼓の達人なら、ぽーたぶる2の
前略、道の上よりでしたっけ
あれフルコンしました 難易度はむずかしいです
ぜろがフルコンしたって言ったんで何回かチャレンジしたらできました
それと鬼の桜と無印ぽーたぶるの
ツバサがフルコンできません
後5個くらいミスらなければいけるのに><

SKIN?挫折だよ文句あっか!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

ばくは\(^o^)/ 

BIG_CABINETだったっけ
あれを初期のに戻した
おう
やれることはやった
さぁ、始めようか



トプレイを!!



え・・・
ローディングで止まった?
え?何それ・・・
ほわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアあアあアあアああああアあアあアああああああああああああああああああああああんころもちんこおおおおおおおおおおおおおお!


どうしろっていうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうやだ
俺の時間返して

[edit]

page top△

やってやった 

そんなことより昨日はヴァレンタインデーでしたね死ね

もういいんです来年から消えてください><


とりあえず3rd作りました
平日にやるもんじゃないです


これでスキンエラーが出たら発狂します
ブログ休むよまぢで

お知らせ
3rd
起動






た 引退フラグ

どこを編集するとだめとかあったら教えてくださいまじで

[edit]

page top△

すきん 

久しぶりにニコニコ見たら面白いもの見つけた


なんだこれおもしれえ

にしても広い庭ですね。

ちょっといつかD.eのエアガン晒します
いつの間にか引き出しに入ってました
BB弾この前庭にばらまいてなくしたのはないしょ

[edit]

page top△

(゚∀゚) 

CFのロビー音をmp3からwavにしようと思ったら
形式が対応してないってさ
死ね
何が午後のこ~だだい!

何かGoogle日本語入力っての使ってたけど、
予測変換が出すぎてうざいんでIMEに戻しました。

C4は今日中にあげますたぶん。

[edit]

page top△

ですくとつtぷ 

ハンサムスーツなんてなかった
あいかさんかわいかった><


デスクトップさらします
-- 続きを読む --

[edit]

page top△

 

明日明後日のうちにC4はうpしときます
眠い

とりあえず今日はデスクトップ弄って、明日明後日のうちにC4と一緒くらいに晒します


侍がんばるぞー。おー

[edit]

page top△

えくせれんと 

思ったより美形だった。
2010y02m13d_000357703.jpg
スコープとか変わってます

それとL85a1なんかより韓国がぱねえ
2010y02m13d_000602484.jpg

これ。
どっかで見たと思ったらLooseにあった
でも前のTRGのがイケメンだったかも。。。
2010y02m13d_000701703.jpg
後驚いたのはこれ
このしぃよん
何かヤマツカミみたい
後グレ禁止?かな?たぶんそう
の、マップがあったり
蒸気出してる設置ポイントがあるマップだったり、
A補給倉庫とかウェアハウス2とか。
2つ出た新しいモードはやってない
グレマップがそれなのかも?

本来の目的忘れてました・w・


韓国のSAってどうやってdtxとんの?教えてろーずさん><

[edit]

L85a1  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

でかいモニターとWin7搭載最新PCくれいやまぢで 

色々トラブルがありましたけど
とりあえずスキン行けます・w・

今完成してるのは
C4(ツールも)のPVとTV
後ASGのPV・TV
ダヴォヴァレルのPV
ちょっと明るくしたknife
銀色のD.e
全体的に明るくてドットサイトAKBのL85a1(駄作
変態AK・グルカ(配布しません

製作予定(製作中
SG   
CS風のAK
CF風のAK
韓国SA風のAK
ナイフ全般
投擲類全般


AK類は無理だと思ってください

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

韓国SAちょっと行ってきましたよ

SSもあるんですけど気が向いたときに貼ります・w・

とりあえず驚いたことは

1.インターフェイスとか変わりまくり
2.強いひと多すぎ
3.マップ多すぎ
4.サーバー多すぎ

1は知ってる人多いと思います

2は、棒2の人がM16USPでゲートウェイで82KILLしてました

怖いです

3は普通に多かったです
グレが使用できないマップもありました

4は、最初のサーバー選択の時に、
サーバーが多すぎて下にスクロールできました
韓国怖い

でもホトンドMAXに人入ってたから怖い


日本もそろそろ女とかカモ武器ショップでうれよお!!!!

[edit]

page top△

PSE>< 

PSE8.0は至高(・ω・`)

2010y02m09d_220712968.jpg

かっけえなぁ・・・

ぜろすきん?ぱくってないよ><

もし要望があれば、ふつーにこういう事してる時にも画面に何かのっけるよ!
できればねっ!

一応ツールもあります 後日うp予定

追記
ツールの設置後の画像が上下逆だったんで修正じまず

[edit]

C4  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

・w・ 

思春期に-WWWWWWWWWWWWWWWWWW
少年からーWWWWWWWWWWWWWWW
大人にーWWWWWWWWWWWWWWWW
かわるーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


('A`)




AKとグルカ作ったよー\(^o^)/
2010y02m09d_220321343.jpg
2010y02m09d_220329484.jpg

なにこれー(・ω・`)
AKはまだ・・・使いゎしないけどだいじょぶ?
グルカとかなにこれ?
ヤシの実切ったのかな(;ω;`)

ボツー(;ω;`)

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

CSの音げっつしたんで 

とりあえずSCARの画像集めて
CF風の作ります(・ω・`)

CSの武器もいつか作ります・w・


なんとなくSCARにした。反省はしている

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

>< 

あのAK余りにも酷いんで><
2010y02m06d_204740191.jpg



2010y02m06d_210012894.jpg
2010y02m06d_210009285.jpg

[edit]

AK  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

・w・ 

AKちょっと作ってきたけど余りにもヒドイ出来でした(;ω;`)

ぜろさんにAKとAKBのバックアップもらって適当に染めました
いつかうpします

[edit]

SKIN  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

sa_worlds 

とかのだしかた><
自己責任><
1.gvi.datをアンパック
2.SAアンインストール
3.SAインストール
4.gvi.datアンパック
5.\(^o^)/出てきたー

[edit]

page top△

どうやら>< 

CSの武器を暇で暇で血気の沙汰ほど面白いので何か作ってきます

[edit]

page top△

がーりるがりるがりるはくうきー 

がりるってSAだとGAL-1だよね?
うん(・ω・`)
地味なの上げてってるけどめんどくさい><
2010y02m06d_134632765.jpg


↑DL

今更感があるけどこれからのファイルはZIPであげます><

[edit]

GAL-1  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

)0p 

地味なのから埋めてきますよっと
2010y02m01d_230056421.jpg
SAまじで人いないです><

すきんは、作るのはらくだけど画像うpめんどくさいんで1日1個~3個くらいの
ペースでいくでござるー

最近寝不足なんで今日はもう宿題やってねます(・ω・`)
宿題やってたら1時過ぎるだろうけど(・ω・`)
まぁいいよ(・ω・`)

DL

あたりめえかもしれねえけど
gameファイル全部コピーして
そんなかのweapon編集してます
これを気が向いたときに
本物に入れればたくさん更新されるっていうね
便利便利

スキンのdtxってzip圧縮するべき?
他のサイトのスキンDLする時に、
毎回zipで解凍するのめんどくさくって(・ω・`)
みんなそう思ってるかと思って(・ω・`)
zip圧縮の方がいいのかな?

[edit]

P90  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

