09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

hk^はなくそのSAすきんぶろぐ

hk^はなくそのすきんぶろぐ hk=はなくそ めーるしてくれたらうpしてないのもあげるかも!

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

サドンアタックのチート配布所 

チートDLとかあったからDLした
どんなウイルスかなーって思ってういるすばすた2009で調べた
大丈夫らしい
programファイルを見た
これは・・・
ムスカウイルス・・・だと・・・
何か起動しませんでした。


とりあえずこれラジオにします

追記:ムスカボイスは全部つかったけど数が足りなかった
これでもいいってんならDLしてください。
ラジオは、
Z3.Z5.X3.C3.C4.C6かな。
後はきるこんぼ。
HS、だぼーきる、もーてぃきる、うるとらきる、ぐれいときる、がっせん
かな。
あpさんとこで見た韓国のBigBangのキルコンボがイケメンすぎる。
どうやってあれ取るのかな?
韓国のIDは持ってるんでできるんだけど、どうやったらDTXとか取れるのかわからねーゎ。
インストールされてないのね、あれ。

FLASHとふぁいやーいんざほーるは、らじおに入れちゃってください。
ってかRADIOの中身はRADIO、KILLCOMBOはKILLCOMBO。
二つともsa_intarface\SNDだった気がする。
スポンサーサイト

[edit]

SND  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。