07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

hk^はなくそのSAすきんぶろぐ

hk^はなくそのすきんぶろぐ hk=はなくそ めーるしてくれたらうpしてないのもあげるかも!

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

やけくそ
ばじすたさんに言われてBIGBANGのラジオDLして
いっぱいあったから全部聞いて
4の人が面白かったから
その人のでやった
英語に設定すると聞けます
ねがちぶーー!
の人です

動画とってきます

[edit]

page top△

ほうこく 

一応できたの報告
AK1つ
M41つ
FAMAS1つ
TRG1つ
AKB1つ
AKs1つ
D.e1つ
B.93R1つ
TAVOR?1つ

でふ。

TRG以外はまだSSとれてませぬ。

[edit]

page top△

CS4使う= 

PSE7.0も期限減っていく

keygenってどこでd(ry


ウェアハウスはぜろのくそったれが作りやがった><

どこ作ろうかな?

決めた

3rdリベンジする


でも最近寝不足だから明日から本気だす

[edit]

page top△

かぜ 

風邪ひいとぁ



でも

もう治った

学校だるいです><
明日何か行事あるらしくて
今日3時間かけて準備するらしいけど
ちょうど風邪引きました
兄貴も引きました
俺は今ちょうど4時間20分起きてるんですけど
あにきは
20分おきて寝ました
今も寝てます
37度1分しかなかったのにねてます
頭いたい


CS4入れました
PSE切れました
えへへ



ぜろさんCS4使い方おしえてください





寝ます

[edit]

page top△

これはいいジョジョWWWWWWWWWWWWW 

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
これはぱねえwwwwwwwwwwwwwwww
sukima024800.jpg

あヴぁヴぁっヴぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

page top△

